スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
| main | ★Christmas★ >>
ガーリー☆アイテム

アクセサリーを購入する習慣がなかった私がピアスを明け、
『Tiny』に出会ってしまった。
ココのアクセはとっても華奢で、オトメ心をくすぐります。
ちょっと前にシルバーの星ピアスを手に入れ、今日はゴールドデビューをしました。
ハート♪ハート♪
ゴールドのアクセって、「ちょいギャル?でもオトメ。」な感じで◎だったのね〜。

ブログ一発目☆ということで、お気に入りアイテムを紹介してみました。
Posted by : animal-trail | @fashon | 20:29 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:29 | - | -
コメント
こんにちは。ブログ開設おめでとうございます。
このオープンハートのピアス、確か耳から少しはみ出て、それがカワイイんですよね!私のブログのほうにもTiny仲間のリンク貼らせていただきました。
| オモムロニ。 | 2005/12/23 5:40 PM |










この記事のトラックバックURL
http://animal-trail.jugem.jp/trackback/1
TOP